nitou2の日記

トレーニングや日常

やってしまった、、SALE中ポチポチしてしまった1足

SALEなんかしてるのが悪い!!

 

やってしまいました、、、

Twitterを見ていたらSNSで爆安SALEやってるという情報が入り、ちょ〜っと覗くだけと思っていたらつい、、、

皆さんも経験があるはずです。悪いのは自分じゃない!そう言い聞かせ落ち着きを取り戻すそんな時が、まぁ茶番は置いといてと、、実際のところ茶番でもないですが。今回買ってしまったのはこちら!!

 

BILLIONAIRE BOYS CLUB × REEBOK CLASSIC INSTAPUMP FURY BOOST (ビリオネアボーイズクラブ×リーボッククラシックインスタポンプフューリーブースト)

f:id:nitou2:20211022215241j:imagef:id:nitou2:20211022215228j:imagef:id:nitou2:20211022215303j:imagef:id:nitou2:20211022215255j:image

こちらはインスタポンプフューリーブーストとビリオネアボーイズクラブのコラボになります、厳密にいうとadidasも入ったトリプルコラボらしいんですけどね。

ビリオネアボーイズクラブはファレルウィリアムズとNIGOさんのブランドって事しか知らないのですが、リーボックとはちょいちょいコラボしてますね。アレン・アイバーソンシグネチャーモデルでもしてたやつ可愛いかった記憶があったような、、、という事で気にはなっていたんです。こじつけな感じもしますけど笑

セールもしていたし配色も素晴らしい、しかもboost入ってて履き心地間違い無いでしょう!

 

まぁこんな感じで買ったものの紹介でした。靴が到着した時に履き心地やサイズ感、色合いなどの情報をまた書いていきたいと思います。

今回のSNSのセールはコラボモデルも以外と出ていたり、相当商品数はあったので覗いてみるのも良いかも知れませんね。買いすぎ注意ですよ!!

ではまた。

 

※ちなみにSNSというのはスニーカーズエンスタッフというというショップの事です。